ごうださんの日記

資格勉強や趣味についてゆる〜く書きます

はじめまして、ごうださんです。

ごうださんです( ゚Д゚)

名前は思いついたもので付けただけなので意味はありません。笑

 

このブログでは資格取得や趣味などをゆる~く書いていきます。ただの自己満です。

が、誰かの参考になれば嬉しいです!

20代の会社員

保有資格】順不同

・宅地建物取引士

測量士補

第二種電気工事士

・二級ボイラー技士などなど

元々、勉強が嫌いなのですが資格があれば今後、なにか役に立つのではないか。役に立たずとも損をするものでもないし。と少しずつ勉強しています。

 

宅建士」資格試験まで2か月を切り受験予定の方にも焦りが見え始めるくらいではないでしょうか・・・。

宅建については半年ほど勉強しました。頭が悪い私でも一発で合格できました!!対策すれば必ず合格できる試験です!!!

 

次の記事では私(初学者、独学)の勉強方法などについてご紹介します(^^♪